Rubrik Cyber Recovery

サイバー復旧をテストし検証する

隔離された復旧環境における、復旧テストと迅速な検証を可能とすることで、組織のセキュリティ対応力と対応スピードを向上させます。

Cyber Recovery Simulation Hero Image
benefits

ダウンタイムのリスクを減らす

サイバー攻撃を受けた場合においても、ビジネスを復旧させる能力を持つことができます。

復旧計画の有効性を証明


復旧プレイブック(戦略)が機能するかどうかを、順序やタイミング、障害点を含めてテストします。

セキュリティの迅速な対応力を評価する

ライブマウントしたバックアップデータを使用して、セキュリティテストを迅速に実施します。

ビジネスへの影響を最小限に

復旧作業と並行して、感染したスナップショットのフォレンジック調査を実施します。

ホワイトペーパー

Rubrikでランサムウェア攻撃への対策と復旧

この資料はRubrikのZero Trust Data Securityについて紹介し、保護されたデータがランサムウェア攻撃によってどのように書き換えを阻止しているのかという仕組みについて解説しています。その他にも、サイバー犯罪者による攻撃を回避するためのベストプラクティスについてもご紹介します。

img
RECOVERY TESTING AUTOMATION

サイバー復旧テストをシンプルに

バックアップデータを隔離された復旧環境にすばやく複製し、復旧の進行状況のチェック、結果の評価を行ったのちに、復旧能力についてのレポートをダウンロードできます。

RECOVERY TESTING
RESTORE POINT VALIDATION

最新のクリーンなスナップショットを検証する

本番環境の復元を行う前に、最新のクリーンなスナップショットを調査し、スナップショットがマルウェアに感染していないか確認します。

RESTORE POINT VALIDATION
FASTER AND SAFER RECOVERY

アウトオブバンド方式で調査を実施する

最新のクリーンなスナップショットを使用して、ビジネスの復旧を迅速に行いながら、隔離された復旧環境で綿密なセキュリティテストを実施します。

img
CYBER READINESS ASSESSMENT

セキュリティ対応力をテストする

平時に、本番データを隔離された復旧環境に複製して、セキュリティテストを速やかに実施し、評価を行います。

img

ランサムウェア対策の計画

バックアップは、ランサムウェア攻撃に対する最も重要な防衛手段のひとつです。このeブックでは、サイバーレジリエンスを達成できるランサムウェア対策計画について知ることができます。

img