Rubrikとは?
Data Security and Zero Trust Explained

Rubrikはサイバーセキュリティ企業ですが、目指しているのはデータのバックアップだけではありません。Rubrikがゼロトラストデータセキュリティをどのように利用してデータを保護しているかをご確認ください。

Rubrikにできること

Rubrikは、データの整合性を維持する、悪条件においてもデータの可用性を実現する、データのリスクと脅威を常時監視する、インフラが攻撃を受けた際にデータを使用して業務を復旧させる、など様々な局面で組織をサポートします。

Continuously Monitor data risk
アナリストレポート

ガートナー社によるエンタープライズバックアップと復旧ソフトウェアのクリティカル・ケイパビリティレポート

本レポートはガートナー社が14のバックアップソリューションベンダーをそれぞれ3つの状況において10項目にて評価したものです。インフラや運用チームが新しいバックアップソリューションを検討する際に活用できるものとなります。

img

Rubrik Security Cloudとは?

Rubrik Security Cloudとは、機械学習を活用したプラットフォームで、オンプレミス、クラウド、SaaSアプリケーションのどこに保存されていてもデータを保護します。

Rubrik Security Cloud

データレジリエンスを実現

Rubrikは完全に隔離され、アクセスが制御された書き換え不可のバックアップにより、内部の脅威やランサムウェアからデータを保護します。

脅威を継続的に監視

Rubrikのテクノロジーにより、ランサムウェアの継続的な監視、機密データのアクセス管理、侵害の痕跡の検出を実施します。

復旧が簡単

マルウェアの感染拡大を防止したうえで、アプリ、ファイル、オブジェクトを迅速かつ正確に復元します。

Analyst Report

Rubrikが再度リーダーに選出されました。

3年連続で、ガートナーはマジック・クアドラントのエンタープライズ・バックアップ/リカバリ・ソフトウェア・ソリューション部門で、Rubrikをリーダーに選出しました。

2022 Gartner Magic Quadrant

ゼロトラストデータセキュリティとは?

Zero Trust Data Security™は、ユーザー、アプリケーション、デバイスのすべてが信頼できないことを前提としています。ランサムウェアからバックアップを守り、攻撃からの回復力を確保するために、ゼロトラストフレームワークへの移行が徐々に進んでいます。

この新しい標準に適応するには、データをネイティブに書き込み不可にし、ランサムウェアによって改ざん、暗号化、または削除できないようにする必要があります。また、防御対策だけでなく、バックアップを常に準備しておくことで、いつでも必要なデータを復元できるようにしなければなりません。

Zero Trust Data Security

4,500を超える組織が、データの安全性を維持できるとしてRubrikを信頼しています

Adobe
img
img
img
img
img
img
img