bcr

レガシーバックアップは
自然災害向けのソリューションで、サイバー攻撃用ではありません。

不合理なことは
存在するものです…

blade 2

なぜいまだにレガシーバックアップで
サイバー攻撃に
立ち向かおうとしているのですか?

レガシーバックアップは
サイバーリカバリに適していません

icon1

サイバーリカバリのテストと機能の実証は簡単ではありません

icon2

データを侵害行為から守れません

icon3

リスクに晒されているデータや攻撃の影響を受けているデータをたやすく特定する能力がありません

icon4

再感染のリスクを冒すことなくデータをすぐにリストアすることができません

ほとんどの組織は
サイバー攻撃から迅速に復旧する対策ができていません。

stat1

のIT/セキュリティのリーダーが
昨年、
サイバー攻撃を受けたことを認識しています。

stat2

の組織が
サイバー攻撃から復旧できる自信がないと
答えています。

stat3

の取締役が
重要なデータを復元できる能力に対して
ほとんど自信を持てずにいます。

サイバー攻撃からデータを守るためにレガシーバックアップに頼っていると、
攻撃の余波の対処に何か月もかかり、
数百万ドルものコストを組織が負うことになりかねません。

img
img
img
img

それがGSKやNVIDIA、ホーム・デポ、オールステートなどの大企業が、
それまでのバックアップツールに見切りをつけ、
サイバーリカバリのために設計されたデータセキュリティソリューションを導入している理由です。
 

本当に信頼できる
サイバーリカバリーは
Rubrik Security Cloud

cloud

Rubrik Security Cloudは優れたデータセキュリティプラットフォームです。 

ゼロトラストの原則を念頭に設計された独自のバックアップアーキテクチャを用いて、
エンタープライズ、クラウド、SaaSアプリケーション全体でデータを保護します。

データレジリエンス

内部からの脅威やランサムウェアからデータを保護

Rubrikならデータをいつでも使用できる状態に保ちます。物理的に切り離され、アクセスが制御された書き換え不可のバックアップがあれば、サイバー攻撃、悪意ある内部犯行者、業務中断に屈する必要はありません。

Safeguard data with secure backups
Monitor data risk and investigate faster
データオブザーバビリティ

データのリスクと脅威を理解することで対応を加速

Rubrikならデータに対するリスクへの理解を深められます。Rubrik独自のデータリスク評価および異常検知エンジンを使用すると、機密データ漏洩のようなデータのリスクの監視とランサムウェアのようなサイバー脅威の検知を継続的に実施できます。

データ修復

影響を受けたデータの迅速、安全、安心なリストアを実現

Rubrikなら迅速に業務を通常運転に戻せます。復旧シミュレーション、自動化、スナップショット隔離機能がマルウェアの再感染を防止したうえで、アプリ、ファイル、オブジェクトを迅速に復元します。

data remediation

Langs Building Supplies
Rubrikによりデータを完全に復元

"Rubrikによって、影響を分析し、どのデータが暗号化されたか、そしてそれが自社環境のどこにあるのかを迅速に特定することができました。

1,500万ドルの身代金を支払わずにすみました。データの損失もありませんでした。24時間以内に、完全に復旧して稼働しました。これはすばらしいことです。"

Matthew Day氏
最高情報責任者

langs
イベント

ランサムウェア攻撃を模擬体験

完全没入型の体験イベントで、リスクを被らずにあらゆる状況を体験できます。

save the data

ホワイトペーパー

サイバーリカバリのための信頼できるデータセキュリティソリューション

Rubrik Security Cloudはサイバーリカバリのために設計されたデータセキュリティソリューションで、サイバー攻撃からお客様を守ります。

save the data

レガシーバックアップを当てにしてはいけません。
手遅れになる前にサイバーリカバリソリューションを入手してください。

Rubrikのエキスパートに詳細を問い合わせる

フォームが読み込まれるまでお待ちください

お問い合わせをいただき、ありがとうございます。まもなく、Rubrikのエキスパートからご連絡を差し上げます。