会社概要

Rubrikについて

世界のビジネスデータを活用、保護することでデータの持つ可能性を高める


ニュースルーム

Rubrikは、企業がデータをコントロールできるようにしてビジネスレジリエンス、クラウドモビリティ、規制コンプライアンスの推進をサポートしています。世界各国の主要企業と業界でも大手のパートナー企業から信頼を寄せられています。Rubrikの最新情報やメディアプレスキットをダウンロードなど、お問い合わせください。

img
img

採用情報

Rubrikは、データをビジネス資産に変える方法について革新的な考えを持っています。この業界の中で最も優秀な仲間と一緒に働きませんか。革新者達があらゆる役割、あらゆるレベルで能力を発揮しています。皆さんの入社をお待ちしております!
 

コミュニティ

弊社のオープンソースコミュニティであるBuildに是非ご参加ください。このコミュニティでは、SDK、APIのドキュメント、その他役立つリソースにアクセスできます。Rubrikと一緒にクラウドデータ管理の将来を築いていきましょう。

img

Rubrikの各種情報

最新情報

Rubrikの最新情報やメディアプレスキットをダウンロードなど、お問い合わせはこちら。

採用情報

この業界の中で最も優秀な仲間と一緒に働きませんか。革新者達があらゆる役割、あらゆるレベルで能力を発揮しています。
ブログアイコン

ブログ

最新のニュース、製品情報、業界に関する情報をチェック。

コミュニティ

Rubrikのオープンソースコミュニティ(Build)に是非ご参加ください。このコミュニティでは、SDK、APIのドキュメント、その他役立つリソースにアクセスできます。

イベント

予定されているイベントはここからチェック。
リーダーシップアイコン

リーダーシップ

Rubrikのリーダーシップチーム、取締役、投資家をご紹介します。

オンデマンドウェビナー

ランサムウェアへの100%の対策ができない理由と現実的に実施できる対策

14秒1社、新たな企業がランサムウェアの攻撃を受けています。しかも、この数字は増す一方です。Ponemon Instituteは、1度のランサムウェア攻撃で最大500万ドル以上もの直接的な損失が発生するだけでなく、企業ブランドが悪影響を受けてしまう場合、通常のビジネスを中断せざるを得ない状況になってしまい、顧客や関連企業からの信頼が低下することなど間接的な損失もが多く発生することが報告されています。

また、新しいテクノロジーや拡散方法から、どのようなターゲットを狙うのかなど、サイバー犯罪者はCIOやCISOが追い付くよりも速くランサムウェアの種類を進化させています。では、企業はどのように適応していけばいいのでしょうか。突き詰めていくと、アプローチを変えることがポイントになります。つまり、攻撃は受けるかもしれませんが、いつどのように対応するかがカギになります。攻撃を受けた後どのように対処をするのか、というのががランサムウェアからの復旧時に重要な役割を果たします。

このランサムウェアに対する対策ウェビナーでは、Rubrikのエキスパートが従来の検知と対応モデルが失敗している理由や、CIOなどビジネスリーダーたちがデータを守るためにランサムウェアからの復旧機能に焦点を置いている理由についてディスカッションします。是非このウェビナーをチェックし、ランサムウェアからの復旧方法や完全に書き換え不能なバックアップを利用することで、身代金を払わないで済むように組織を保護する方法をチェックしてください。

講演者

Chris Beckett
Rubrik、Rxラボセールスエンジニア

Arif Mohamed
CIO

無料でウェビナーを視聴する

フォームが読み込まれるまでお待ちください